スポンサーサイト


gkgk おかわりでしょ

今ローソンでラブライブのキャンペーンやってるんですけど。
ローソンキャンペーンガールになった海未ちゃんのグッズは解るんですけど、なぜかにこりんぱな(にこ、凛、花陽)の3人も併せてキャンペーンの景品になる事が多いんですよね。

なので密かな花陽ちゃん好きとしては見過ごせないキャンペーンなのです。
前回も同じようなキャンペーンやってて、その時は米俵が景品だった(なお余裕で外れました)のですが今回は普通にグッズになったようです。

という訳でB賞目当てで対象商品を…大人買いしても邪魔になるのでちまちま買うのです。
最近部屋にムカデが出たりしてちょっとアンラッキーだったので当たるんじゃないかと期待したりね!




20150511134921696.jpg


まじで…まじで!?
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
