

精一杯笑おうか


ちょっと大阪観光行って来ました。
で、そっちで写真撮りまくっていたらちょっと前に撮った画像がどんどん埋もれていって記事にしないまま流れる所でした。
観光の方もかなり良かったんでまた記事にしたいんですけど、こんな調子で後々になっていくからもう時期とか解らなくなってきますよ。
実際3ヶ月前に東京行った事をいつ記事にしようか悩んでいますよ。
20150408151418876.jpg
そんな訳で、今回のウォーマシンも流れる前に載せておきます。すでに結構経ってますけど。
単にカッコイイよねっていうだけでそれ以上の話は無いですけど。


はい、という訳で結構前に発売されたフィギュアーツのウォーマシンです。
20150408151522836.jpg
何だかんだでアーツのアイアンマンバリエーションも結構出てますよね。自分はこれしか持ってないですけど。


フィギュアについてはGSJ判定(原作再現度が重要だよ判定)とKYO判定(カッコ良ければOKだよ判定)がありますけど、今回はKYO判定の方ですので悪しからず。
というかラブライブ以外は大体KYO判定ですが。
20150408150938490.jpg
ともかく、ふと「カッコいいアクションフィギュアで遊びたい!」という気分になった時に助けられています。
だから大掃除の際に一度片付けて場所が判らなくなった時には相当焦りました。


メカメカしさと重量感が素敵。
20150408151144318.jpg
手首や肩の兵装等の差し替えパーツももちろんあるんですけど、本体だけでも満足できるクオリティです。


あとこれだけガッシリしたスタイルなのに可動範囲がかなり良いのも好ポイントですね。
20150408151329977.jpg
その分、腰とか柔軟過ぎてちょっと関節補強に悩まされました。
瞬着は使いたくないなと思ったんですけど結局瞬着がベストでした。


あると嬉しいエフェクトパーツ。
20150408151653265.jpg
ちなみにエフェクトパーツ使わない時は机の上に雑多に散らばってます。


という訳で、最初に話した通りカッコイイよねという話だけなのでそれ以上の事はありません。
20150408151617786.jpg
でも実際、このウォーマシンは他のフィギュアと比べて触ってる頻度が高いので相当お気に入りなのだと思います。
お気に入り自体に優劣は無いのですが、まさに手に馴染む感じなのでしょうね。


本当にオチは無いので大阪観光の時に妙にツボったものを置いておきます。
20150507141746469.jpg
やったねこれでブーメランマスターだ!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
