まわり見てごらん

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はちょっと「視点を変える」話をしたいと思います。
あ、先に言っておくと下らないので時間を無駄にしたくない方は早くブラウザを閉じた方が良い。


以下、時間を無駄にしたい方しか見ていないものとして進めます。

前回の記事で使った画像です。
20150425152931091.jpg
これが前記事の中で一番最後に撮った画像になるのですが、撮影後にふとあるものに気が付きました。
意図したものでなく、偶然捉えた景色なのですがなかなか印象に残ったためにこうして紹介したくなった訳です。



まず前置きとして、前回の記事で自分としては初めて背景紙を用意して撮ったという事から話します。
20150425155220791.jpg
今までの記事でも背景には何かしら置いてましたが、それはすぐ近くにあった適当な何かだったので。
ちゃんと背景紙として買ってきたものという意味で捉えておいて下さい。
この黒い画用紙の方が実際に使ったものです。


で、それを使ってどんな感じの撮影風景になってたかと言いますと。
20150425155141268.jpg
こんな感じでした。
机の上の汚さはスルーして頂くとして、遠くから見るとちょっと舞台裏感がありますよね。
あ、ラブライブのCDは意図的にそこに置きました。ミはμ’sicのミ発売中です。


そこから本題、この場面を別の位置から見るととても印象に残ったわけです。
最初に言った「視点を変える」というやつですね。
言葉はいらないので実際にご確認下さい。
本当に下らないです。






















20150425155207282.jpg






20150425155134698.jpg
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR