

だって可能性感じたんだ

定例のガチャタイムですよ!
20150408150121160.jpg
デジタルなガチャは爆死が普通で面白くないんでね、やっぱりリアルなガチャが一番ですよ!

今回回したものは画像の右側、武器商人3です!
内容物は画像クリックで拡大すれば確認できる…はず。

3って書いてあるけど初めて見たよ!
右のSWATもちょっと気になるっちゃ気になるんですけどね、SWATジグソーパズルとか出ても困るので今回はスルーしました。


ちなみにネタじゃなくただ事実を書いてるだけの日記ですから別段面白くはないです。



では回しましょう…とその前に。
拡大しないと見えない画像でスミマセンが
20150411213634669.jpg
脇差し背景に同化しすぎじゃね?


ま、それはともかく1回目ですよ。
あ、先に言っておきますと今回回したのは5回です。
20150411213605171.jpg
やった、背景に同化してた脇差しの姿がちゃんとわかったぞ!
…ていうかこの色なのに同化してたの?とか思いましたけど。
まあまあチープです。でも刃の部分は綺麗ではないもののダイキャストですね。


組み立て式になってます。おそらく共通の説明書入り。
20150408150255401.jpg
大きい刀は色んな意味でダイナミックですね。


んで、納刀はちゃんとできます。
20150411213432103.jpg
鞘と鍔の色合いだけ安っぽいけど100円だしまあ悪くはないのかな?


サイズはこれくらい。
20150411213511125.jpg
いけるいける。





では2回目!
20150411213649145.jpg
脇差し(黒)!
背景と同化してたのはこいつか!
先の灰色と同型ですが、色が黒くなるとチープさがかなり薄れますね。
心なしかプラの質感も良いような。
これは個人的に自信を持って当たりです。









流れが来てるんじゃないですかね?
3回目!
20150411213529060.jpg
おっと…世の中そんなに甘くなかった
どうせなら黒の方が被って欲しかったですよ?
いや、まあそもそも被らない方が良いんですけど。
デジタルでもアナログでもあまり被るとえずきそうになりますからね。















20150411213544988.jpg
オエエー!





















20150411213413883.jpg
オエエー!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
