そんなこんなでCOLOR CODE

珍しく更新頻度が上がってますです。
というのも前回の記事で触れた神羅万象のポイント交換品が届いたからです。ハヤイ!
アナログ応募券からウェブ応募になったからなんですかねー。
こういうの後でいいかって残しておくと更新しないまま終わっちゃうからね!小出しでもやっていくよ!
20150408150222735.jpg
という訳で届いた報告と感想を。
特におもしろいネタは無いです。



神羅万象についてはイルレイさんの所公式サイトを参照して頂くとしまして。
アスモディエスチャンの設定原画です。
20150408150448020.jpg
神羅万象に深くは無いのですが、好きなキャラがいて…過去にそんな記事書いてました。
その好きキャラ兄妹の妹ちゃんの方ですね。


裏側、というか台紙。
20150408150857768.jpg
色が付き、カード化されたデザインになります。
決定稿とでも言いましょうか。
魔族カワイイ。


ちょっとアップで。サービスですよ!
20150408150419448.jpg
原画というだけあって線の出で立ちが分かります。
ほぼ決定稿と同じデザインですが、見比べると細部やアクセサリの有無など違いがいくつかあります。
詳細な違いは手にした者特典という事で敢えて説明しませんが、面倒だからではないですよ!


製作に関するメモ書きも。
上下分割したのも手にした者特典という事で、うまい事カメラに収まらなかったからではないですよ!
20150408150529766.jpg
これ、袋から出さないと見られないのはちょっと困りました。
全面見えるなら未開封で保管しておきたいものだと思うんですよね。
ちなみに紙自体は割とペラペラ、裏は白紙です。
後でクリアケースか何かに入れて保管しておかないと。


という訳で、ピンポイントに好きキャラ原画が来た自分にはウレシイキャンペーンでしたが。
普通はどの景品とも交換したいから莫大なポイントが必要となってウワーってなるんじゃないかと思います。

ともあれ、神羅万象キャラクターはなかなか魅力的でいろいろ商品展開できるものだと思います。
なので琴線に触れるものがあればちょこちょこ手を出していこうかなと思う次第です。
今回のアスモチャンは人気キャラなので、立体化も期待できますね。
一番欲しいのは兄のフィギュアーツなんですけど、そっちはまあ無理だと解ってる。


あ、そうそう。このキャンペーンご存知な方には周知の事実ですが
20150408223320799.jpg
送料がかかるので微妙に切ない納品書が届きます。
欲しいものが複数ある時はちゃんとまとめて応募してね!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR