

まだ誰も知らないタカラモノ

神羅万象ってウエハースにカード付いたシリーズがあるんですけど、カードではなくそれの台紙のポイントを集めて交換できる景品の方に欲しいものがあったんですよね。
なので、カードは元から集めてる友人に譲るつもりで15枚購入しました。
ゴッドレアとかいうすごそうなの2枚出ました。
自分以外のものに対して動いた時のこの運補正。
まあ、それでも悪い気はしませんけど…自分の欲しいものに対しては作用しないのが不思議です。
UR花陽ちゃんUR花陽ちゃん


今回はリサイクルショップに行って色々面白そうなものを見つけました。
まさに宝の山と呼ぶに相応しいですね。
買ったものを片っ端から紹介していきましょう!長くなったらスミマセン!
20150407150307340.jpg
あ、初っ端から何ですがこのメガネは違います。全部私物です。
最近のメガネってホント安くなりましたよね。
結構ファッション感覚で買い足せるようになったので、今はこの3着を使いまわしてます。
つまりこれ撮ってる時は何も見えてません。


で、何でメガネかと言いますとリサイクルショップで買ったものにまつわるからなのです。


ジャーン!
20150407153255074.jpg
メガネ屋さんにある鼻!!
これさえあればメガネのディスプレイもクールに決まる訳ですよ!



20150407151101116.jpg
立たない。倒れる。


後ろの窪みにディスプレイするのかと思ったのですが明らかにバランスが悪いです。
立て方間違えてる…?と考えて気付きました。

普通メガネって鼻の上の方にかけるよね。


そうそう、これで自然な位置に…
20150407150341255.jpg
低くない?


という訳でディスプレイの仕方は未だ不明です。正解がありましたらお教え頂けると幸いです。



…まあ、想定外でしたがお宝は一つではありません。
ジャジャーン!!
20150407150413941.jpg
伝説のハッピーセットのサスケェ!
当時は話題になりましたよね。…なったんですよね?


何と未開封新品です。
20150407153217359.jpg
宙返りをする代物です。
背中の棒が宙返りの精度を高める構造らしいです。というか付けないと無理。


20150407151043268.jpg
20150407151016964.jpg
20150407150443148.jpg
すごい!


宙返りができるのと造形があるいみすごい!
よくできています。
20150407153141119.jpg
終わりです。



いやいやまだ終わりませんよ!
何てったって宝の山ですからね!!


ジャーン!
20150407150607696.jpg
最近自分の中でホットな亀ニンジャ、のガシャポン。
一見普通…ですが気付いてしまったのです。
普通は1カプセル1体なのですが、このカプセルには何体もの亀ニンジャが入っているという事に。


少なくともレオナルドとミケランジェロは確実に鉢巻が見えてます。
そしてその下にも入ってる様子。つまりはおそらくコンプリートセット!


プレミアものでなくても、欲しいシリーズをこうやって一度に集められるのもリサイクルショップの魅力ですよね。



20150407150710341.jpg
やった、レオナルドとレオナルドとミケランジェロが入っていたぞ!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
