奇跡 それは今さここなんだ

今回はラブライブの事しか話してませんのでご了承を。



作品にかけた金額や時間と思い入れの深さは関係ないとはいえ、やはり仮にもファンを名乗るために持っていたいグッズというのは存在するものです。
ようやくその品を手に入れる事が出来ました。


その名もラブライ部員部員証。


CDとかBlu-rayとかに付いてるポイントを貯めて交換してもらえるものです。
注目すべきはその部員No。
全員好きを自称していますが、やはり花陽ちゃんにちなんだ数字が入っていてほしいのです。

まあ、ぶっちゃけ874ちゃんですよね。
とはいえピタリその数字が出ることはさすがに望みが薄いので、87…も難しそうなのでせめて8が入っていればいいやという感じで開封しました。








うわわわわー!!

まじか!!



いや、惜しいってネタにするより本気でガッツポーズしました。



これ完璧とは言えなくても最高と言って良い数字ではないですか?

まあはなよちゃんじゃなくてなよはちゃんなんですけど、かよちんもなよちんも似たような響きですし。

…それはともかく3桁の数字で8と7と4が出る組合せは6通りしかないわけで…ヤバイなこれ!874が最強、478がそれに続くとして四天王クラスの力はあるんじゃない!?
あ、悪目立ちしてる方の四天王はファンと認めてません



と、まあ興味ない方には全く意味が分からない盛り上がりを見せていました。
そのテンションで思わずほのかちゃんのフィギュアーツ買いに行ったんですけど売ってなかったです。


で、未だに数字が3桁なのはさらにポイント貯めたらサイン入りの複製原画とか良いものがもらえるからだと思います。
あとはポイントの付いてるカード自体にイラストが描いてあって交換しにくいとか。
そんな諸々の理由を考慮しても、これを持っている事でラブライブ好きを名乗っても疑われる事は無くなったかなと。まあここ以外で名乗る事はありませんけど


そんな訳で今後無駄に他の画像にこの部員証が写る可能性がありますが、ID的なものと思って見逃してください。


ではでは、完全に日記でした~


ちなみにフィギュアーツのほのかちゃんはネットで注文しました。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR