DOTMの真実

TF実写映画3作目を見た後でネタにしようと思ってたけどいつからネタバレ解禁していいか判断できず機会を失ったものです。
完全お花畑の妄想漫画。
実写TFの知識と頭の悪いものへの耐性と全てを赦す心必須です。





新規キャンバス

ハイドは逆にボディだけスリムになりたかったと補足。
そしてイケメンになった彼らは「これ別人みたいだから続投は無理だよ」と監督に言われ舞台裏でぐぬぬしています。
ところで実写版メガ様とガル様は別人なんですかね?
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR