

空から降ってきたみたい

ごはんを嫌いな人なんていませんよね。
20150217111928890.jpg


という訳でごはんを食べました。
20150213133355998.jpg
正確には友人の家でごはんを呼ばれたのですが。


20150217111936049.jpg


ごはんってすごいですよね、一粒一粒が力を持っている。
20150213133647389.jpg


正直ごはんだけでも行けるタイプなのですが、おこぶをひとつまみ乗せる事によってそれは完璧な料理へと進化します。
20150213133546508.jpg
まあ、実際は写真に載ってない所にウインナーと目玉焼きがありますけど。


ありがとうございました。最高に贅沢なごはんでした。
20150213133334782.jpg
一粒が大きく、あっさりした味わいである為に少量のおかずで味が引き立ち、それだけで茶碗一杯のごはんを平らげてしまう事ができると言っても過言ではありませんでした。


このような体験はそうそうできるものではありません。
素晴らしいごはんを食べる機会を与えてくれた友人には深く感謝いたします。
これでより花陽ちゃんの気持ちに近づく事も出来たと思います。



もしかすると、中には「ごはんくらいで大げさな」と思われる方がいるかもしれません。
しかし、日々同じごはんを同じように食べているというその感覚は果たして正しいものでしょうか。
普段意識しないような何気ない食事も、その時しか味わえない特別なものなのではないでしょうか。

このごはんも、友人に誘われたこの場所でなければ味わえなかった特別なごはんなのです。







20150213143010376.jpg
まあ、リアルに1kg2千円の特別なごはんですけど。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
