

ありふれた悲しみの果て

胃腸風邪に罹りました。

突然超気持ち悪くなって高熱が出てダウンです。アーコワイコワイ

で、病院に行ってインフルの検査しつつ(結局陰性で安心した訳ですが)薬飲んで寝たきり生活を送っていた訳ですが。
ある程度発熱や悪寒が治まってきたと同時に関節痛が今までにないレベルで痛いです。
親知らず抜いたときの半分くらい辛いです。(伝わりにくい)

体調崩して熱が出る事自体はちょいちょいあるんですけど、今回くらいの高熱は滅多に無くて胃腸風邪自体は初めてかもしれなくて。
それでいつもより関節痛のダメージが大きいのだと理解できますが本当に痛い。
ちょっと泣き言言いたいくらいには…あ、ダレカタスケテー!!


という事で現在進行形で痛みに悶えながら過ごしています。


と、ここまでの内容だと悪い事しかないように思えますが。
実際は運を使い切ったんじゃないかというくらい良い事があったのでそれの代償なのではないかと思っています。




むしろ代償としては安すぎるくらいだと思います。
20150213133256737.jpg
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
