

次は絶対譲れないよ


今回はラブライブの話しかしてないので解らない人は見るのを止めた方が良い(警告)



ねんぷちラブライブ(それは僕たちの奇跡ver.)のサークルKサンクスオンライン版届きました。
20150128011833624.jpg
これについて軽く記事を書こうと思ってたんですけど、途中から写真を撮るの忘れて魅入ってしまったために中途半端な画像数になりました。



あと、ちゃんと記事を書こうとすると興奮しすぎて何を言っているか判らなくなる可能性が高いのでさらっと流すことを決意しました。
一向に下がらないラブライブ熱!
20150128012209664.jpg
で、まあねんぷちボックス買いは初めてなんですけど今回はステージ背景の紙がおまけでついてました。
これはサークルKサンクスオンラインと関係なく、ボックス買い特典らしいです。


サー(略)オンライン特典はこちらの色付き台座になります。
20150128012235427.jpg
各キャラのイメージカラー+星柄の台座。
これを使う場合付属の透明台座は余ります。
グッドスマイルカンパニーオンラインの特典はこれのハート柄になったバージョンです。

自分は1年生組が好きなので、凛ちゃん真姫ちゃんと馴染みがあるこちらの星柄をチョイスです。
ごはん柄とかあり得ない事は解ってるから大丈夫!



そんな訳で全員組み立て、と言ってもスタンドに立たせるのと一部髪の毛を組むくらいです。
20150128011852258.jpg
それでも9人いるのでちょっと大変ではありましたが。
あ、シークレットはメイド服姿のことりちゃんです。
同じステージにことりちゃん2人いるとおかしいので組み立ててません。


んで、まあこのねんぷちを予約した時に先にディスプレイケースを買っておいたのですよ。
UVカットするいいやつ。
背景の台紙があるのは予想外でしたが、サイズ的にはギリギリ入りそうなので一緒に入れるとします。





20150128012316030.jpg
あーっとギリギリ入らない方だったー!!



仕方ないので背景紙は外に…UVカット優先で!
20150128012256873.jpg
おっと満足感がすごい。ここで写真が途切れています。
出来とか解り切ってるしもう何も言う事は無いです。


やはりステージ衣装だと全員並べた時の満足感もひとしおです。
1体約800円の価格は人によると思いますが、サイズと見栄えと置き場所を兼ね備えたねんぷちはやっぱり良いものだなあ…と実感できました。

今回普通にずっといいなあコレって思ってただけだからネタとか無いですよ。




ラブライブ繋がりで、今回のスクフェスのイベント。
花陽ちゃんイベントなのでいつもより頑張って、途中経過で一瞬だけでも874位になれないか挑戦しています。
自分にここまでできるモチベーションがある事がすごい。
20150128011822004.jpg
惜しい!


あと報酬で貰えるアルパカ(売却用)を無駄に集めています。
20150128012326710.jpg
右下のイベント花陽ちゃんと絶妙にマッチした画になったよ!



そんな訳で月末の一大イベントに備えて全力で体調を整えるスタイルに入ります。
…って言っても地方LV組ですけど!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
