手を伸ばしたら

自分はTOYを見る時に原作と切り離して見るので、あまり劇中再現度とかは気にしないタイプだったりします。
まあ、さすがに誰が見ても劇中で印象に残る事が出来ないとかのレベルだったら不満言いますけど。
でも、最近自分の気にしない度は周りに比べて明らかに高いと自覚するようになりまして。
ラブライブの場合は除くんですけど、そもそも周りは特にラブライブ興味ないから関係ないですからね。


だから何だって事はないんですが、TOYに関して結構自分はドライだと思いました。
要するにレビューの類は絶対にしちゃ駄目だと再認識した訳です。まあ、元からしませんけど。


そういう訳で少々モチベーションが下がっていますが、色々上向きな事もありました。
ベイマックス滅茶苦茶面白かった!フレッドさんやばかった!
ヒーローもの好きなら見ても良いと思います。本当に。


今回は最近手に入れたものなどをご紹介しますー。


あーっと
20150118215616890.jpg
ベイマックスアクションフィギュア!映画観た後すぐ地元のトイザらスで買いました。
足なんて劇中以上に動かないのでアクションフィギュアと呼んでよいのかレベルですが、何よりカワイイのでOKです。
腕が回転だけかと思ったら横に開く事ができたのは予想外でした。


リサイクルショップで買ったナッパ(108円)
20150118215440315.jpg
何か肩とかジョイントがあって可動するんですよ。
首も微妙に2重関節で下手しなくてもベイマックスアクションフィギュアよりも動きます。
造形もやたら良いです。

ただ問題があるとすれば、明らかに台座が欠品している事ですね。
あと、ナッパに別に思い入れが無い事ですね。



何で買ったん?


ビルドモデルガンダム ズゴック
20150118215409369.jpg
最近発売されたガンダム食玩の新シリーズですね。
買ったの忘れてさっきまで未開封のまま鞄に入ってました。
細かく色分けしたパーツを組み合わせて精密なモデル何たらとの事ですが、ある程度組み立てられた状態で入ってるので安心。
ただ、素材がゴムゴムしてて耐久度とかは低そうです。遊ぶ用より飾る用っぽい。
まあ、カワイイのでOKです。


SDX コマンドガンダム
20150118215622912.jpg
あ、これは別に流れと関係なく久しぶりに触ったらびっくりするほどかっこよかったので思わず紹介したくなっただけです。
もう何年前か判らない初期SDXですが、今でも通じるというより最近のものより良いんじゃないかくらいのレベルに感じました。
当時触ったときはそこまで感動した覚えが無いんですけどね…不思議。
それはともかく、この画像が自分的にカッコよく撮れたので見てもらいたいというアレです。
よく撮れてるでしょう!?


買ったものに戻ります。
ロード・トゥ・ドラゴングッズ
(マウスパッド・アクリルキーチェーン「キコリといっしょ」)
20150118215356133.jpg
マウスパッドはイメージイラスト。
キーチェーンはロードラの人気ユニットをデフォルメして作られたものです。他にも種類がありますがどれもカワイイ。
ちなみにこの女の子、宝条まゆちゃんはメカ娘なので興味を持ったら是非ロードラの世界を調べて見て下さい。(エイチホップは全力でロードラを応援しています)



ちなみに最近お気に入りなのは苦労人キャラのカサンドラちゃんです。
20150118230101402.jpg
普段はおしとやかなのについにキレました。


さて、今回の記事も残りわずかです。
明らかに足りない竜
20150118215421718.jpg
これ絶対真ん中に孫の悟空的な人がいましたよね?

友人とノリで買い物してたとは言え適当買いすぎではないですか?




知らん人
20150118215603639.jpg

おお…もう…


何なんですかね、自分下戸なんですけど記憶が無くなるほど飲んだ時の気持ちってこんなんじゃないですかね。
本当に判らないよ。元キャラ知ってる方がいたらスミマセン。教えて下さい。


という訳で。まあガシャポンでダブるよりは出費してないんで良いんですけどいろいろ駄目だと思いました。
そりゃこれだけ適当ならTOY思い入れも何も無いってもんだよ!
やめやめ!終わり終わり!







































20150118215500954.jpg
あっ…ジャストフィット!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR