スポンサーサイト


寄り添った足音

お知らせでございます。

ハイ、日付をご覧頂けると判りますが一気に数記事更新してしまってスミマセン。
結局もう小分けにしていくのが面倒臭くなりました。


まあ、実際はブログで過去の漫画を読み返しやすくでいるようにカテゴリ分けとか試すついでです。

そんな訳で、個人的には一番続けて読んで頂きたいVSデバステイターシリーズを。
1話~7話(ラスト)まで順番に並ぶようまとめてみました。

この後はまた番外編っぽいものがあったのでそちらを載せていきます。

というか過去漫画消化が終わらないとなかなか新しい事書けないから!


あとやる気のあるうちに終わらせないと過去作品消化すら中途半端になりそうだから!

そんな感じで見難いかもしれませんが、お時間を無駄にしたい時にでもゆっくり読んでで頂けると幸いです。





お知らせだけじゃ味気ないのでオマケコーナー。

当時放映してたプリキュアはフレッシュプリキュアでした。
何故か朝リアルタイムでチラ見してふと描いてみようと思った、うろ覚え落書きが出てきました。





プリキュア3人(まだパッション出てきてない時期)
090302_2147~0001

シフォン(妖精)
090302_2147~0002


妖精ひでえ。




ですが、どうやらこちらは数回番組を見返して描いた修正版のようで。



本当に初見チラ見で描いたものも出てきました。




プリキュア3人(名前すらうろ覚え)
090225_2042~0001


シフォン(多分)
090225_2043~0001



ホラー作品か。

ちなみにプリキュアシリーズは特に見てないのですが、フレッシュプリキュアだけは絵を描いたことがきっかけでちょっと見てました。
「さすがにこれにはハマらないだろう」と思いながら…後は判るね?


「プリキュアて!」と思うかもしれませんが雨の中ライバルと拳で語り合う程度には熱い作品でした(脚色無し)
まあ、でもラブライブと違って一応女児向けだからここだけの秘密ですよ!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
