

大体歌ってる事も同じ

…やっぱりTwitterは向いてないかな!


突然の愚痴から申し訳ありません。
まあ、何が向いてないかってタイムライン追うの面倒臭いが全てなんですけどね。
ペースの合う方同士でやってるなら有益な情報も多いんですけど、やっぱりどうしても不特定多数でリアルタイムに流れていく面が強いですしね。

そんな訳でもはや自分のTwitterは周りを気にせず「ハルフィリアちゃんカワイイ」か過去画像を淡々と投下するだけのBOTです。
やはり自分のペースで更新できて好きな事を主張できるブログの方が落ち着きます。
あ、Twitter自体がダメって訳じゃないですから!リプとかで会話するのには喜んで受け答えしますし、使うときは使いますから。
ただせっかくTwitterアカウント作った割にはそちら優先になる事はあまり無さそうなので、ご了承をという感じです。


そちらに書いてブログに書かない事はロードラの細かい話くらいです。



愚痴だけじゃなんだから、自分の大好きな作品のキャラの絵を描いたよ!


μ’s


「~ちゃんがいれば良い」はいいけど、「~ちゃん(~ちゃん以外)はいらない」は言われると烈火の如く怒るから注意してね!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
