音楽の好み

埋め込みなど使ってみますが別におススメじゃなくて自分はこれが好きっていう単なる主張です。
自分には合わないなと思われても特に問題なし。
公式動画があると伝えやすくて良いね。


もちろんCDも買いましたよ!

音楽はTOYとか物質的な作品と違って感性で好みが分かれるので面白いです。
合うか合わないかでそこに理由など必要ないのです。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR