

マイクロマスター・シックスライナー漫画

はい、それでは過去漫画公開のお時間ですー。

TFリベンジの流れのつもりでしたけどマイクロマスター・シックスライナーの漫画です。


彼らがシックスライナーだ!使いまわしの画像だぞ!
20150104194601006.jpg
作品というよりTOY自体をネタにした漫画なので、「シックスライナーとか知らんよ」という方は同時にアップした紹介記事を先に見て頂けるとありがたいです!
まあ、見てもアレな可能性がありますけど!



あ、時期的にはTFアニメイテッドが予告しだした辺りの漫画だと先に伝えておきます。
それではどうぞー。



100123_1020~0001


100123_1021~0001


100123_0955~0001


100123_1005~0001


100123_1030~0001


100123_1030~0002


100123_1046~0001


100123_1047~0001


100123_1056~0001


100123_1057~0001


100123_1212~0001


多分アゴを描きたかっただけだと思います。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
