

一瞬何だか切なさへと

画像リサイクルしてるので更新ペースがおかしな事になっていますが、すぐ息切れすると思うので生温く流して頂けると幸いです。

現状報告の方もやっていきますよー。


新年最初の買い物でございます。
20150103164100177.jpg
100円均一のコレクションケースです。安いですね。

ちょっとしたサイズのケースを探してたんですが、まさか100円均一でも扱ってるとは盲点でした。
何だかんだでガシャポン類など細かいフィギュアはすぐ増えてくるので、有難い話です。
今回は上に重ねられる同型のケースを2つ購入しました。


まあ、年末の大掃除でけっこう机の上は片付いてるんですがガシャポン戦士NEXTの戦国アストレイとかガシャポン戦士NEXTのビルドファイターズのやつとかお気に入りのものがいくつか残ってるので早速入れる事にしました。



20150103164252444.jpg
でも今回入れるのはお気に入りのブラックナイトスラッグです。
まあ、すぐ遊ぶから飾る用というよりは遊ばない時の埃避け用ですね。
若干角と尻尾のせいで入らない予感がしますが、ワンチャンに賭けてみます。



20150103164145253.jpg
無理でした。


いや、でもこれどちらかと言えば背中の剣が引っかかってるんじゃない?
そう思い個人的恐竜時最高の収納の仕方剣を泣く泣く外します。



20150103164119004.jpg
入った!入ったよ!

でも何だか角と尻尾が軽く曲がってる気がするよ!


まあ、でも入ってしまえばこちらのものです。
そう思い、また遊ぶ為に箱を開けます。


20150103164230822.jpg
これアカンやつや!!



20150103163948ab2.jpg
仕方ないので現在は尻尾を曲げて収納する事にしています。
コレクションケースとは何なのか。
下の段はあまり触らず眺める用ですが、何だこの組み合わせ。


とりあえず、ティッシュひつじを間違えて捨てる事が無くなった事だけは良いと思います。



おまけ・ケース買いに行った同スーパー内で見つけました。
20150103163853efc.jpg
何故かは判らないけど妙な切なさを感じます。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
