

おいでよ どうぶつの森漫画リターンズ

どうも!2015年2日目です!


という訳で新しい気持ちで毎日を過ごして行きたいですね。

そんな私は旧PCから昔のブログに使ってたデータを救出してました。
全然過去を振り返ってるよ!
まあ、良いように言い換えれば過去の自分と向き合う覚悟ができたという事です。


結果出てきたのはひどい落書きでしたけど。



まあ、実際はちゃんときっかけがありまして。
Twitterで、過去のブログを知ってるという方々に声をお掛けして頂いたんですよ。
覚えて頂いてるだけでありがたいなーとは思ったんですが、「昔の漫画もう一度見たいです」と言われまして。
その時は旧PCにデータ残ってればですねーと答えたんですが、いざ探してみたら普通に残ってたと。
そして見返してみたらやっぱり頭おかしいと。


画像の情報を見てみるとだいたい2008~2009年なんですよね。
5年。何というか中途半端にコメントしにくい期間。
とはいえ、それだけ経ってたら過去に自分のブログを見て下さってた方にも新鮮に見えるんじゃないかと思いまして。

これでしばらく更新が楽になるので思い切って自分の描いたものを今一度公開してみようと思い立った次第であります。
リターンズとはそういう事ですが、初めて見る方にも目に毒なだけで過去ブログ知らなくても何も問題ないのでご安心ください。


前置きが長くなりましたが、そんな訳でしばらく漫画と言い張る過去落書きブログとさせて頂きます。
元からアレなブログですが、原作好きな方に対してや表現そのものが不快に映る可能性もあるため、海より広い心と自負できる方のみお付き合いくださいませ。
あ、ガラケー時代に撮ったものなんで(内容もですけど)画質もゴメンナサイ。


まずは小手調べ…「おいでよ!どうぶつの森」です!


真っ白なノートブックへと想い出が増えていく!←いつもの記事タイトルの調子で
tanuki.jpg



<一攫千金>
musi.jpg




<スローライフ>
slow.jpg





<四季>
mori.jpg



散々前口上で勿体ぶってもこんな程度ですからね!!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
