普通って場所はここから 何光年先の場所なんだい?

明けましておめでとうございます!



という訳で2015年の幕開けとなりました。
自分にとっても皆様にとっても良い一年になりますように。


さて、一年の計は元旦にありですよね。
そんな訳で心機一転、オシャレブログとして生まれ変わろうと思います。
去年のように某アニメの事ばかり考えていた自分とはお別れです。


そう言いながらネタを入れてくるんだろう、というご意見はもっともです。
ワンパターンのように繰り返しましたからね。
でも私の好きなものはそれだけでないのです。
あまり普段主張してないだけで。


そう、UVERworld!
年始ライブ行ってきます!

20141227231348141.jpg
一緒に写ってるリンゴのバンダナはUVERworldオフィシャルファンクラブのクリスマスプレゼントです。
アルバム、ΦCHOIR(ゼロ クワイア)の表題曲の歌詞にまつわってのリンゴ柄です。
これがまた自分好みでいくらでも語れるんですけど音楽の好みは各人の感性に依るものだと思ってるので省略。

ともかく、人生には音楽が欠かせないものだと思ってるのでライブは最高のエネルギー補給の場という訳です。
我ながらいい感じにオシャレブログらしくなったと思います。




チケットはライブ当日まで大切に保管しないといけませんからね。
ちゃんとチケットケースに入れておきます。
20141227231405962.jpg
言いたいことは判ります。
少々ピンク色が多いと言いたいんでしょう?


確かに、イメージで判断してはいけないといえピンクは女性的な印象を受ける色だというのも確かです。
そういった形で悪目立ちをするメリットはどこにもありません。


なので実際会場に持って行くときは、さらにレジ袋に包んで持って行くことにします。
見た目は粗野になりますが、これで周囲に余計な雑念を抱かせる心配はなくなります。
20141227231433497.jpg



本年度も全力でラブライブを応援していきます!!


あ、年越しはもちろんμ'sの特番でした。ライブ曲のチョイスが解ってて最高でした。





トイ分が足りないですって?
しかたないなあ








すみません調子に乗りました。


そんな感じで今年も適当ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR