楽しいと思う今を保存したい気持ち

先日、10年…下手したらそれ以上ぶりにシール機撮影をしてきました。
「プリクラ」と呼ばれてたそれですね。
思えば人生でも3回目の経験です。


で、その流れで必要だと思って
20141227133015488.jpg
100円均一で写真立てを購入してきました。


木枠とか色々なタイプのものがありましたが、両面クリアのシンプルなものを。
20141227133005948.jpg
4隅を棒とストッパーで固定するタイプです。
なお、挟むものの裏面をテープ等で固定する必要があります。


短い棒と長い棒が2本ずつあるので、長い棒を下にして立てかけるように。
20141227132928473.jpg
裏から見ると(この画像では目立ちませんが)テープ跡が見えてしまうのでそこは割り切って。
なかなかシンプルで良い出で立ちだと思いました。
これで想い出を眺めていつまでも保存しておくことができます。






20141227132953395.jpg

そう、想い出を。

10年ぶりにシール機撮影した事とこのステッカーの関連はこちら。(SEGA×ラブライブキャンペーン)



やり遂げたよ…!

ちなみに10年ぶりのシール機は美白と目パッチリ効果がデフォルトで誰だお前な写真になって実に気持ち悪かったです。
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR