スポンサーサイト


グリムロック七変化!

一晩寝て昨日の記事を読み返すと何をそんなに熱く語る必要があったんだろうと不思議になりますね。
まあ、一時の感情なんてそんなものです。軽く流していきましょう。


TFは自由なものなんですよ!
20140526014808a6c.jpg
という訳で今回は他の同時発売TFに埋もれがちなグリムロックを遊びつくしてやりましょう。
ミュータントビーストモード!(前回の使い回し)

さあ、俺変形の時間だ!


クラシックオプティマスよりすごい事を証明するんだぞ!
20140526014649eaa.jpg
四足歩行モード!
早速カッチリしてない?俺変形にそれは野暮な話ってもんですよ。


四足歩行モードと同じ方向を向いてると思って下さい。
2014052601450199c.jpg
何かビーストマシーンズとかビーストハンターズにいそうな猪豚っぽいビーストモード!!
すでに無理があるって?イマジネーション!


ビーストから趣向を変えて!
20140526014845d86.jpg
鎧騎士モード!
伝わらないけれど後ろから見ても顔が見えないようにカバーしてあるから!結構違うから!


次は自信作ですよ!いや全部自信作ですけど!
20140526014554a93.jpg
鳥神像っぽいモード!!
鳥の頭が見えたでしょう!言ったもの勝ちでしょう!


そしてこのグリムロック、T-REX以外にも変形できるんですよ?
20140527003145a0f.jpg
首長の海竜に属する類のモード!!

心の目で見てみよう!後ろ脚のひれとかきっと見えてくる!


何だかんだで、モテアマ武器も有効活用できてる気がするんですよね。ラスト!
20140526014624817.jpg
ムービー1のメガトロンジェットをリスペクトしたモード!!
でも実際過去作品ってこういう見立て変形が多くて良かったなあ(遠い目)


どうですか?グリムロックが今回一番良いTOYである事が伝わったでしょうか?

結局クラシックオプティマスの方がすごい?
そうだね。


でも、自分にとってはコイツが一番良いものなんですよ。


え、最後のやつ武器の黒いのが余ってる?オプションですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー!お久しぶりです!
これからグリムロックに手を伸ばそうとしていた僕からしたらなんて魅力的な記事なんでしょうか!流石グリムロッカーですね!笑
しかし、これくらいのサイズになると俺変形の幅が広がって楽しいですよねー。
買った時には前回の記事も参考にさせていただきます!(゚∀゚)b

Re: No title

お久しぶりです!身の回りの整理がついたのでしれっと復帰しました!
ただやっぱりクラシックオプティマスの方が圧倒的に出来が良いので「グリムロックおすすめですよ!」と言い切れないのが…た、立たせてるだけでもかっこいいよ!
もしお手に取られた際は思ったより動かない事を忘れるように自分なりの遊び方を見つけて頂けると幸いです(笑)
しかし色々変わりつつも変わってないものがあると安心しますね。軽く流し見気分でまたよろしくお願いします!

No title

キャベツさーーーーーん!!!

待ってましたよーーーーー!!!!!

リンク追加しておきましたよ~~~☆


green_flour

Re: No title

ひゃー、ご迷惑をおかけしました!ぐりふらさん、お久しぶりです!
実はそちらには復活した時から伺ってたんですが、もしかしたら拍手だけしてコメント残した気になっていたかもしれません(最低)

事後承諾ですがこちらもリンクさせて頂いてます!以前と同じように適当にお付き合い頂けると幸いです!

No title

ううっ、拍手コメントはそのページ内でお返事かきましたよ、もっかいあの記事の拍手を押して観て下さい!!

過去ログ読ませていただきますね、ブログで紹介させていただきますね、戻ってきてくれて嬉しいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: No title

アッ、うわっ拍手コメントの返事ってそうなってたんですね!?(無知)
全然気付かなかったホントすみません!!しかも自分のコメント読み直したら全然再開した事書いてなかった!
重ね重ねご心配おかけして申し訳ありません!
過去ログを読んでも失望する予感しかしませんが、まあそれはそれで流してやってください!
後は重ね重ねありがとうございます、改めてよろしくお願いいたします!
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
