

スポットライトの外側で 今も続く物語

花粉症だと思って放置してたら風邪だったあるあるー。
さてさて、4月に入って色々と環境が変わる事もあるでしょうがこのブログの方針は一切変わりなくお送りします。


という事でいつも通りと言いますか、最近買ったもの雑記で行きましょう。
大体ガシャポンとかの細かいものですね。
20160405121411263.jpg
見付けました!ついに見付けましたよNさん!(プライバシー保護の為イニシャル)
誰得?!俺得!!シリーズカプセル素体素ボディ&キャリーケース!
ちなみにすでにベンダーの中身が残り少なくて、2回回したところで品切れでした。
本命の素ボディが2色出たから良いとはいえ、カートも出来良かったみたいだからちょっと惜しいですね。
あ、詳細は上記リンクのNさんの所で見て下さい。

多少の補足+その他細々とした入手品は追記でー。

続きを読む


君と一緒に遊びたい

20160414225901554.jpg
はい、どうもコンバンハ(やり遂げた顔で)

さてさて、4月も中旬に入りましたが微妙な気温ですね。
体調には気を付けていきましょう。
今回も散らかった記事ですよ。


20160409230721533.jpg

変形ロボットを手に入れたぞ!

まあ何というか有名な変形TOYのパチモノですよね。

いわゆるNo brand toysですよね。

続きを読む

そんな事は気にしないしないって

時折ブラインドもので引きが悪い事をネタにしてますけど、笑ったら悪いとか一切思わずむしろ楽しんで頂いた方が報われますありがとうございます。


さて、本日はガシャポン戦士DASHの新作を見付けましたので。
その名も「ガシャポン戦士DASH SP1」
新作というよりは今まで出たシリーズからチョイスした何体かをメタリック仕様にしたリカラーシリーズですね。

台紙を撮っても見難かったので文字で表記しておきますが、
・ゴッドガンダム
・νガンダム
・サザビー
・ストライクフリーダムガンダム
・クロスボーンガンダムX3
・ウイングガンダム(EW版)
・キャプテンガンダムFF

の7体がチョイスされていました。

毎回数回回す程度の自分だとゴッドガンダム以外見事に未所持のラインナップ。
言わば勝ち確というやつですね。
キャプテンガンダムFFだけはちょうど知らない時期のものなので思い入れがありませんが。


とりあえず1000円両替して3回分回してきました。
どのような結果でもその場では1000円。深入りしない為の自分ルールです。
これ、前も言ったかもしれませんが200円の頃だと5回回せたと思うと値上がりのきつさを感じますね。

では解説がてらご紹介です。
3回って言った通りフルコンプとか最初からする気無いから何かしら調べようと思って「ガシャポン戦士DASH SP1」でググってここに辿り着いた方はすぐ帰りましょう。

続きを読む

計画は原型を留めていない

コンバンハ、ちょっと情報をチェックし損なうと流れに置いていかれる現代社会は困りものですね。
そういう訳で慌てて真骨彫ガタックを予約してきました。リアルにプレバンで良かった。


まあ特に何か紹介できるような面白いものがある訳では無いんですけど、Aqoursセカンドシングルの発売日ですし日記でも書いておこうかなと思いまして。
つまり見なくて良いです。


ちなみにAqoursですが、何も気にせず全力で追っていけるレベルです。
同時に、μ’sの新曲展開などがもうない事に対してはやはり寂しさを覚えます。
好きでい続ける事は出来ても、追い続ける事はできない訳ですからね。
一応まだこれから出るフィギュア類はありますが……あ、figma花陽ちゃんは予約しました。

とりあえず、これからは現在進行形で展開しているAqoursの話題が増えるでしょうがどっちも好きで優劣を付けるものではないしμ’sを忘れていく事もないというスタンスで行きたいですね。

なお、Aqoursの推しキャラなんですが。
今回はアニメから知ったμ’sと違ってキャストの方から先に知っていってるのでどうなるか全く想像が尽きません。



本来はこの辺りでもう終わるつもりだったんですがやっぱりラブライブの事となると語らずにはいられないみたいです。

本当に見なくていいです。




続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
