スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッコリの魔法

やっはろー!お久しぶりです!
まだ一ヶ月経ってないからセーフですよね!
色々あったけれど結局は面倒だったの一言で片付いてしまうのが残念な所です。

新しいLINEスタンプもできたからよろしくね!
宣伝がてら更新するにしても結構前に申請通ってたやつだけどね!

さてさて、いい加減カッコイイ武器無しジャンク品を記事にしないとそろそろ机の上の模様替えの犠牲になってしまうのですが。
それとは別にブログに転送済みの画像も増えてきてるんでそちらも消化していきたいんですよね。
あと先日ラブライブのねんどろいどぷち(Angelic Angel ver)も届いてこれはいよいよラブライブ以外の記事が珍しいような状況になってしまうと…もう手遅れか。


それはともかくジャンルに縛られないブログなので唐突に旅行記な訳ですよ。
20160131193912101.jpg
と、いうことで行ってまいりました人生初のUSJ!

ちょっともう間が空いて記憶薄れるレベルになってますけど!

※観光案内としては役に立たないので参考にしようと思う方はすぐにページを閉じて下さい

続きを読む

スポンサーサイト

言葉にすれば それは叶うよ

羨ましがっていたら無慈悲に先を越されました
色々そっちに回せない事情があるんですよ…パワパフコラボとか…

はい、こんばんは。ブログだけを見てるとラブライブにしか興味が無い風に見えますけどちゃんと色々好きなキャベツです。

しかし今年に入って一度もホビーに関する話をしてなかったと気付いたのでいい加減にラブライブとは完全に離れたものを紹介するべきだと思った次第です(フィギュアーツりんぱな発送メールから目を逸らしながら)


というわけで今回は食玩売り場で見付けてテンション爆上がりになったこちら!

20160216004716409.jpg

「言獣覚醒 ワーディアン」!

事前チェック全くしてなかったんですけど、たまたま食玩売り場を覗いた日が発売日だったみたいで運良く揃えられました。
テンション上がったものの例に漏れず画像枚数多くなったのでサクサク行きますよ!

ワーディアンでググってこのブログに辿り着いた方はレビューではないので帰るといい!
このブログは個人的な感想を書き殴ってるだけの場所でございます。

続きを読む

誰かの為じゃ無く

ワーディアンのアソートが微妙にお役に立ったみたいで何でも書いとくものだなあと思いました。
でも役に立ってしまうと無駄ブログとしての存在が怪しくなるので悩みどころです。


という訳で本日は!覚えてる読者の方もいなさそうですが年始からずっと存在を仄めかしてたリサイクルショップで手に入れた武器無しジャンク品です。
20160221162039056.jpg
左のやつぶれてるし右のやつ肩アーマーずれてるね。これも味でしょ?
あの劇場版のセリフは常に完璧を求めてたツバサさんが言うからこそ感慨深いものがありました(誰にも通じない)

えーと、左が「プラチナムエディション ロストエイジ スコーン」
右が「ROBOT魂 斬月」ですね。
物自体は数年前に出たものですがジャンク品という事で安く手に入れて気に入ってます。それだけ!


普通に現在は売ってないものですし詳細な情報は皆無です(積極的に言い回しをパクっていく)
まあ、ただのリサイクルショップ発掘自慢品記事ですね。まさに誰得記事。
普段のラブライブ話も誰得記事ですがあっちは一応リアルタイムイベントですから。


続きを読む

揺れて遠くに燃える緑

前回の記事の最後に「次回はラブライブ」って言いましたけどはい嘘ー!
そんな簡単に人を信用する方が間違ってますよね!えっそもそも前回の記事を見てない?そう…


という訳で珍しくラブライブの方を温存して今回はTFです。
TFも随分久しぶりですねえ。
前回のスコーンは色が違うだけのものだし…ってこれもそうだった。
20160228162914253.jpg
でも自分がこの型触るのは初めてなんですよ。
「TFレジェンズ  スプラング」です。
3段変形の完成度と出来の良さで話題になった「TFジェネレーションズ スプリンガー」の色替えですね。
仕様や比較はたごーるさんの所とか他サイト様見れば良いと思います。
もちろん無断リンクだけど自分が説明する気無い所にちょうど昨日更新してたから仕方ないね。


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。