スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello,予測不可能

お久しぶりですコンバンハ。
一ヶ月以内に更新できれば良いかなと思いながら3年放置する事に定評のあるキャベツさんですが何と一ヶ月以内に更新できました。
まあ期待を裏切らず季節の変わり目に体調崩したりとかネットを開くのが面倒臭くなったりとかあった割には早い復帰だと思いますマジで。


TOYもちょいちょい買ってはいるんですけど、ガッツリ遊んで撮影する時間は取れてないです。
フィギュアーツのキバーラさんとかカッコ良かったし賛否両論らしいフレームロボとか超気に入ってるんですけどね。
とりあえず9月後半に全くと言って良いほど時間が無かったのが響いてますね。
20151010193900925.jpg
いや、本当に3枚取りって結構良い具合に時間持って行かれますからね何とは言いませんけど。


まあでも、ようやく体調も戻ってきましたしまきちゃんイベント中ですけど多少は時間に余裕も出てきた気がするのでちょいちょい復帰して行こうと思います。
今回は雑記ですけど、個人的にどうしても伝えなきゃいけない事がありまして。



20151010193931056.jpg



祝!石沢先生新刊「忍のBAN」発売!!

これはもう待ち望んでました。何をおいても。
前作「超人学園」の時から大ファンなのですが、満を持しての新作単行本!

買え!!さあ買え!!





というのは半分冗談ですが、前作の超人学園が未だに心に残る(そして今読み返しても泣く)少年漫画なので語ります。

続きを読む

スポンサーサイト

燃え尽きるまで 踊らなきゃ駄目さ

スクフェスがメンテナンス中でイベント走れないからブログ更新します!
もう前の記事から2週間経ってることに戦慄したよ!



まあ、それはさておきスマホゲーってちょっとメンテナンスとか入ると苦情がすごいですよね。
やれスタミナを返せだの詫び石を配れだの。
スマホさえあればできる無料ゲームという間口の広さと声の大きい苦情が目立つSNSの合わせ技によってそういうのが目立つだけかもしれませんけど、こんなゲームまじになっちゃってどうするの世代としてはもう少し肩の力を抜いた方が良いんじゃないかという気がしてきますね。


20151024115329227.jpg
それ以前に文句が出るはずもない神ゲーとしか思えないですけどね。
ありがとうございます。ありがとうございます。
なおフレンドさんがプロフィールでUR穂乃果配布が来ない事に憤怒していた模様。


そんな訳で更新頻度を高めないとネタが尽きない事にようやく気付いてしまったラブライブ商品。
今回はガシャポンです。
20151024115352203.jpg
「ラブライブ!スイング05」
もう5弾なんですね。
1・2弾の僕らは今の中で衣装、3・4弾のそれは僕たちの奇跡衣装に続いてμ’s屈指のスルメ曲候補のKira-Kira Sensation衣装でのリリースとなりました。てか昨日初めて実物を見て知りました。
こういうの衣装違いでいくらでも出せるのはおそろしいですね。いいだろう、見届けてやろう。
なお4弾以前の商品は買い逃している模様。


しかしやはり一回300円と値上がりしたガシャポンですし、コンプしようとするとキリが無いので今回は花陽ちゃんが出た時点で撤退させて頂きました。
とは言え、他のキャラがどうでも良いという訳では無いので今一度誤解を招かないように言っておきます。
全員100%の花陽ちゃん120%です。


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。