

世界を見つけた

雑記を書くことすら億劫になる暑さですね。
クーラーを点けないと暑さでワンチャン炎上するんじゃないかという迂闊な発言をしそうになるので注意が必要です。


そんな訳で今回は最近買ったものをざっと挙げて、それが本当に必要なものかどうかを振り返ってみたいと思います。
最近衝動買い多かったですし。自制は必要です。
20150803151130848.jpg
まず最初はコレですね。
ラブライブ!アルミ削り出しイヤホンジャックカバー。
コレは冗談抜きで待ち望んでたものだったりします。
邪魔にならないサイズで高級感のあるイヤホンジャックを探してたんですけど、たまたまラブライブで出ると判れば飛びつかずにはいられない。

続きを読む


もういらないよ 胸のブレーキは

おっと、もう前回の記事から一週間経ってたんですね。
夏の風物詩を満喫してたらあっという間でしたよ!
夏の風物詩…具体的に言えば夏風邪です!
ダルイ


という訳で今週分手に入れたもので雑記です。
20150810140401670.jpg
相変わらず撮る前に食べ始めるスタイル
ふとぷっちょが食べたくなったんですけど、ちょうどおまけが付いていたから仕方ないですね。あ、もうそういうの要りませんか
まあ、実際ぷっちょは嫌いじゃないので店頭で見かけてつまんでみました。
箱買いとかせずにリアルに飽きずに食べられる量を考慮して2つに留めてるあたり自分のラブライブ愛はそれほどでもないですね!
帰ってから学年別3種パッケージだから3つは買っても良かったかなと思ったけどね!


では微妙な長さなので続きへ。
それ以外の購入物やプライズなどです。


余談ですけど他人がすごく嵌ってるものに自分がいまいちのめり込めなかった時って「嫌いじゃないものなのに相手との温度差でちょっと冷めた感じ」になる事ありますよね。
無いですか?自分は割とあります。

続きを読む

自分にご褒美だ

拍手&コメントありがとうございます!お礼遅くなりスミマセン!

喉の調子は結構良くなってきたんですけど、舌の付け根の口内炎がなかなか治らなくて厄介な状態が続いています。
ごはんを最高の状態で食べられないほどつらい事はない。
20150815201219017.jpg
その沈んだ心を癒すためにハーゲンダッツを食べます。
何かすごい霜付いてますけど期間限定のシチリアレモンパイだそうです。
ま、お茶濁し記事ですね。口内炎ある時に食べ物の感想はどうなんだという話ですが。
味覚にも個人差があるのであてにはしないで下さい。

続きを読む

こんなにも 心が一つになる

拍手コメントありがとうございます!たまにはブンドド系の記事も…との事ですが。
思い付かない時に無理してネタを考えると「よし、閉鎖しよう」ってなるから期待には応えないよ!
まあ、惹かれるTOYが出てきたら自ずとブンドドするでしょうし気長にお待ち下さいという事で。


神羅万象の新しいシリーズを買いに行ったら何か売ってました。
20150820012235695.jpg
パッケージだけ変えたら買うだろうという安易な発想の商品ですね(買った)
ちなみに全4種ですがその他の3種は全く同じ絵柄で学年別に分かれてるだけです。
全員好きなら9人のやつだけ買えばオッケーです。いやそもそも既存絵だし買う必要ないですけど。
中のピーチミントのタブレットもごく普通の味ですし。


続きを読む

I LOVE NEW WORLD

最近リンク先のぐりふらさんが玩具の動画レビューをされてるんですけど、声にコンプレックスがあるとか言ってる割には良い声してると思うんですよね。
この自分の声にコンプレックスがある=実際は良い声のパターンがありすぎてもしかして自分もすごく良い声なんじゃないだろうかと錯覚するキャベツですコンバンワ。


まあ、声の話は置いときまして。

そろそろラブライブ以外のブンドドできるTOYを触りたくなってきた所です。
そこで期待できるのが数か月前に何かしらネット予約したものが届く事ですね。
予約した後は発売日を気にしない為、忘れてた頃に届いて「ああこのアクションフィギュア今月発売だったか」とサプライズ気分。

そうこう言ってるうちに本日も何か荷物が届きました。
当然「この時期に何が来るか」把握してないので何かしらブンドドできるものだったら良いな!



ちょびるめぷち ラブライブ!1年生(sidバージョン)
20150828145932620.jpg
残念またラブライブだったよ。


そんなにラブライブ商品しか予約して無かったかな!?
まあでも、届けば注文した時の事は思い出します。
このプライズは先に2年生のものが出てたのですが、行動範囲内のゲームセンターがドン引きするほど鬼畜設定で何も希望が見えなかったのですね。
基本的にアミューズメントのプライズは自分でプレイして取る派なんですけど、割に合わない勝負は挑まない派でもありますし花陽ちゃんは絶対欲しいという事で先手を売って注文しておいたという訳です。

なので2年生のものは未所持なんですけど、世の中にはインターネットという便利なものがありましてちょっとクリックするだけで情報が手に入る訳ですね。文明の進歩を感じますね!イルレイさん毎度無断リンク失礼します!


まあ、ともかくまたラブライブな上にブンドドするTOYでは無かった訳ですが。
折角届いたからには記事にしておこうと思った次第です(ニコニコしながら)


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
