

荒れ狂う世界をGoing

拍手ありがとうございます!ランキングやアクセスカウンター付けてないので拍手数が来訪者数だと判断してます!
実際は好きに更新してるので楽しめた時に押して頂ければ幸いです!


はい、また4つか5つ以上貯めてたネタが流れてる状態ですが皆様コンバンハ。
今日は気に入ったアメトイの紹介なんてしてみますよ。
「おっ、そっち方面もいけるんですね」と思われた方は残念ですがこれ単体をシリーズ知らずに衝動買いしただけの上に背景とか一切調べてないので話は拡げられないですゴメンナサイ。


商品名だけは頑張って探しました!
20150603144901194.jpg
「DCコレクタブルズ ARROW シーズン2 デスストローク アクションフィギュア」です!


そんな何も知らないものを何で買ったんという話ですが、話すと非常に長くなるのでそれを含めてお暇で興味のある方のみどうぞです。

続きを読む


この両手じゃまだ 抱えきれないほどの

拍手ありがとうございます!見て下さる方がいると判るのはやはりモチベーションが上がります。


μ’sとUVERworldを同時にリピートする最高の音楽ライフを満喫していますコンバンハ。
20150605170956202.jpg
ファンクラブから新曲のジャケットをモチーフにしたステッカーが届きました。
クールだねカッコイイねでかいね。


さて、そんなクールでカッコイイ繋がりで本日のお品物です。
いつもお世話になってるイルレイさんのブログで紹介されてた翌日には買いに行ってたんですけど、案の定数日経ってから記事にする羽目になってしまいました。
むしろ記事に出来た時点で成し遂げた感ある。
20150605170843351.jpg
Seriaに売ってた最後の5つを買い占めてきました。
ナンバーアンドロイドシリーズ!です!

まあぶっちゃけイルレイさんの記事見て頂ければそれで全てオッケーなんですけど、何気にちょっとドラマチックな事が起きたのでこちらでも書かせていただきますよ。雑にね!

続きを読む

そして最後はスッキリと

週末はネット断ちしないといけないのです。

はい、こんばんは。
今日はちょっとマイフェイバリットをご紹介してみようと思います。
俗に言う自分語りです。面白くは無いね。けれど気にしないね。


画像がすぐ撮ったやつなんで雑で申し訳ないですが。
20150611210117829.jpg
※花陽ちゃんは名前を隠すためにたまたま近くにあったものを使っただけで他意は無いです。6・13公開です。
歯医者さんでもらった健康ノートです。

実は自分歯医者さん大好きなんです。

続きを読む

今なんだと気が付いて

映画観てきましたよ!何の?言わなくても判りますよね!
そんな訳で、ラブライブ!School idol movieの公開初日にファンミーティング(トークパートのみ)をライブビューイング→劇場版本編という流れで堪能してきました。
まあ、このブログを見に来て下さってる方は殆どラブライブ興味ないものと思って書いてるので独り言のつもりで感想です。
一応、詳しい内容には触れないつもりですけどネタバレありとしてご注意下さい。

続きを読む

若葉萌ゆる緑の街

拍手ありがとうございます!(何故あの記事に…!?)


さて、前置きは愚痴から。
エースコックの凛ちゃんラーメンコラボはまず消費の難しいカップ麺なのに外れがある時点で駄目な企画だと思いました。
カード付のお菓子にカードが入ってない時があるって言われるくらい微妙ですもん。
だから余ってても作品や消費者が悪い訳ではないと思います。
しいて言うなら外れありで企画した人が悪いんじゃないかな!


と、本日はそんな風にすさんだ心を癒すお品物です。
20150617213407262.jpg
ガシャポン「デスクトップガーデン 観葉植物」です!


本日のガシャポン紹介はいつもと一味違います。
何がと言えば全種類コンプしてる事です!
まあ、実際は残り少ない筐体で次何が出るか見えてる上で全種類あるの確認できたからなんですけどね。無謀な賭けはしない。

続きを読む

気のせいだよね いつもの皆だね

とある劇場作品のメガネケースを買ったけどケース自体が汚れるのが嫌でメガネケースをさらに別の袋に入れて保管していますコンバンハ。

いやー、何気に今週は密かに発表当時からずっと楽しみにしていたP4D(ペルソナ4ダンシングオールナイト)の発売日なのです。
P4自体が大好きで、リズムゲームも好きかつ話も正統後日談とくれば期待しない訳にはいかないのです。
ちなみにP4ではりせちー一筋です。(周回時の話)

問題はリズムゲームとリズムゲームが被ってしまった事でしょうか。
まあもう一方のはスマホなんですけど、ゲームと言うより日常生活、むしろ呼吸と同じものなので正確には被ってる訳では無いですけどね。
ファイトだよっ!


さて、前置きが長くなりましたがもう一声。
今回の記事はTF好きの方の気分を著しく害するおそれがあります。
TFを雑に扱われるのを不快に感じる方は記事を見ないようにして下さい。



と、注意喚起もした所で今回はTFジャンク品の話です。
20150623120447324.jpg
再現したものなので購入当初とは多少異なっていますが。
友人がリサイクルショップで「これ買っていっていい?」と画像を添付してきてくれました。
メタルス白プロール(フクロウ)が見えたので「いいよ!むしろ即ゲット!」と返しました。
結論から言うと、プロール自体は完品でそれだけで掘り出し物でしたがそこは何も面白くないので省略を。

本題はそれ以外のジャンク品の数々でした。


続きを読む

だって広がる期待に

拍手ありがとうございます!


開封したスナック菓子を再密閉するインスタントシーラーが100円ショップに売ってるという話を聞いて見てきました。
ホッチキスみたいな形をしてて、先に付いてる電熱線で開封口を挟みこんで圧着するというものでした。
シンプルな機構で感心しましたね。
ただ、スナック菓子だと大抵開けた時に食べきってしまうので使う頻度は低そうだなとも思いました。
もっとも、スナック菓子自体食べる機会減らしてますけどね。カロリー的にあいつらは魔物です。


そう言いながら、今回はコンビニで見付けてすごい気になったスナック菓子を衝動買いです。
20150626114030266.jpg
カルビー史上最高のヤバイ奴ですって!買うしかない!
ちなみにコンビニ(ローソン)に売ってました。
本当は某作品パッケージのキャラメルコーンが欲しかったんですけど売ってなかったよ。


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
