スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡 それは今さここなんだ

今回はラブライブの事しか話してませんのでご了承を。



作品にかけた金額や時間と思い入れの深さは関係ないとはいえ、やはり仮にもファンを名乗るために持っていたいグッズというのは存在するものです。
ようやくその品を手に入れる事が出来ました。


その名もラブライ部員部員証。


CDとかBlu-rayとかに付いてるポイントを貯めて交換してもらえるものです。
注目すべきはその部員No。
全員好きを自称していますが、やはり花陽ちゃんにちなんだ数字が入っていてほしいのです。

まあ、ぶっちゃけ874ちゃんですよね。
とはいえピタリその数字が出ることはさすがに望みが薄いので、87…も難しそうなのでせめて8が入っていればいいやという感じで開封しました。

続きを読む

スポンサーサイト

遊ぼう はじめましてのHappyTune

※画像サイズバラバラですが、PCならどれもクリックで多少見やすくなる(はず)ですスミマセン

プレイステーションオプティマスプライム!


20150301164926775.jpg
(ボンドはサイズ比較用)


20150301164947821.jpg


初代プレイステーションがトランスフォーム!という事でPSリアルタイムで思い入れがあったので購入しました。
…が、いかんせん足首が小さくて立たせにくい。
なら遊びやすいようにすれば良いのです。


※いつも通り、製品仕様については触れていません!リンク先のtさんとかAさんとかその辺りにちゃんと書かれるはずなのでそっち見て下さい!

PSオプでこんな風に遊んでますというだけの記事でございます。
変形泣きそうなほどタイトだったし一回の変形で足の塗装剥げたしおすすめはしてないよ。


続きを読む

君も感じてるよね 始まりの鼓動

先日出た爆発エフェクトとか絡ませて適当にネタにしたらいいんじゃない的な気持ちでノリで買ったんですよ。
いざ実際に開封してみたら物凄く真剣に劇中のポーズ付けしてた。

思ってたよりもラブライブ好きだったみたいです。



20150302213109695.jpg

「SHフィギュアーツ 高坂穂乃果」!


ラブライブへの思い入れの深さの為か本気で写真を撮って本気で紹介する記事になってしまいました。
自分としては2度とないレベルの真剣さだと思います。技術的にはしれてますが。

それ故にネタを一切挟んでない、まさに誰得記事なのですがお暇な方やラブライブ好きな方に見て頂けると幸いです。

続きを読む

好きのせいだし 悪くないでしょ

ボナペティ!お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
こちらは全く駄目です。花粉で鼻の頭がおかしくなりました。


書きたい事が貯まってたので雑記で更新しときます。


まあいつもどおりですけど。
20150315222821415.jpg
今回も無事イベント終了です。
何だかんだ言ってずっと続いてます。


続きを読む

過去が軽く気になった

ヤバイです、相当前の出来事を今アップする状態になってます。
やる事が多すぎるー
り、りりり凛ちゃんイベントは関係ないですよ?
20150321131824577.jpg
実写版タートルズの映画が面白すぎて観た日に衝動買いしました。ラファエロサン。
ほら、観て買ったの公開初日なのにこれ書くのもう公開終わってる時期という有様ですよ。
まあ、アクションフィギュアと言っても可動はおまけで造形が良い感じのタイプなのでそんなに書くことは無いですけどね。
以下、軽くタートルズ感想と雑記です。



続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。