スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り添った足音

お知らせでございます。

ハイ、日付をご覧頂けると判りますが一気に数記事更新してしまってスミマセン。
結局もう小分けにしていくのが面倒臭くなりました。


まあ、実際はブログで過去の漫画を読み返しやすくでいるようにカテゴリ分けとか試すついでです。

そんな訳で、個人的には一番続けて読んで頂きたいVSデバステイターシリーズを。
1話~7話(ラスト)まで順番に並ぶようまとめてみました。

この後はまた番外編っぽいものがあったのでそちらを載せていきます。

というか過去漫画消化が終わらないとなかなか新しい事書けないから!


あとやる気のあるうちに終わらせないと過去作品消化すら中途半端になりそうだから!

そんな感じで見難いかもしれませんが、お時間を無駄にしたい時にでもゆっくり読んでで頂けると幸いです。


続きを読む

明日はHappy maker

ハルフィリアちゃんカワイイって言い過ぎたせいか「ロードラ ハルフィリア」で検索するとまあまあ最初の方にこのブログが出てくるようになってしまいました。
それはおかしいよ!


ちなみにご存じの通り花陽ちゃん(ごはん!)とハルフィリアちゃん(オナカヘッター!)が好きなのですが、別にハラペコキャラが好きな訳では無いという事をご承知願えればと思います。
たまたま好きになったキャラがハラペコ要素を持っていたというだけです。
ちなみにゴッドイーターのシオ(イタダキマス!)も好きです。



さて、今日は。
先日買い物に行った時に、面白そうなものを見つけましたのでちょっと記事にしたいと思います。
以前からあるものらしいので既にご存じの方はスルーして下さいな。
20150114174522537.jpg
カードゲーム、「ヒットマンガ」。


遊び方をプレイヤーに委ねたカードゲームです。
簡単に解説してみます。

続きを読む

取り急ぎ重大報告

外出先から簡易更新で失礼します。
どうしてもこれだけは言わなければいけなかったので。





花陽ちゃん誕生日オメデトウ!!!

手を伸ばしたら

自分はTOYを見る時に原作と切り離して見るので、あまり劇中再現度とかは気にしないタイプだったりします。
まあ、さすがに誰が見ても劇中で印象に残る事が出来ないとかのレベルだったら不満言いますけど。
でも、最近自分の気にしない度は周りに比べて明らかに高いと自覚するようになりまして。
ラブライブの場合は除くんですけど、そもそも周りは特にラブライブ興味ないから関係ないですからね。


だから何だって事はないんですが、TOYに関して結構自分はドライだと思いました。
要するにレビューの類は絶対にしちゃ駄目だと再認識した訳です。まあ、元からしませんけど。


そういう訳で少々モチベーションが下がっていますが、色々上向きな事もありました。
ベイマックス滅茶苦茶面白かった!フレッドさんやばかった!
ヒーローもの好きなら見ても良いと思います。本当に。


今回は最近手に入れたものなどをご紹介しますー。

続きを読む

無謀な賭け 勝ちに行こう

現在はロードラとスクフェスを交互にやっている訳ですが、どちらも基本的に好きな時にプレイできるものなのでマイペースに続けられています。
一応日数や時間の限られたイベントはありますが、よほどの事がない限りは時間に縛られるような事はないですね。











しばらく更新休止します(2度目)

作り上げては壊して また作って


ロード・トゥ・ドラゴンのギルガメッシュさんがかっこいいのです。
20150123000412028.jpg


だから作ってみようと思ったのですよ!
20150123000446534.jpg
適当に使えそうなものを見繕ってきたけど…6割くらい間違ったかな!





続きを読む

見守るイエロースター

今更なんですけどやっぱり最初のラインナップが9人用意されてないスタダ衣装の時点で違うと思うんですよね。


いきなり伝わらなさそうな愚痴で申し訳ありません。
今日の雑記は普通に商品感想なので別に面白くないですよ!いつもは面白いみたいな言い方で語弊がありますけどね!


長くは無いですが続きにー

続きを読む

次は絶対譲れないよ


今回はラブライブの話しかしてないので解らない人は見るのを止めた方が良い(警告)



ねんぷちラブライブ(それは僕たちの奇跡ver.)のサークルKサンクスオンライン版届きました。
20150128011833624.jpg
これについて軽く記事を書こうと思ってたんですけど、途中から写真を撮るの忘れて魅入ってしまったために中途半端な画像数になりました。


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。