大きな強い翼で飛ぶ

結構前の品になりますけどずっと気になってたTFをようやく手に入れましたよ!
20141103212400faf.jpg
「ビーストハンターズ ダークスティール」海外のみで展開してたシリーズですね。
自分が知ってる限りこのタイプは同型の緑色「グリムウイング」、日本展開で顔を作り変えた赤色の「ブドーラ」、そしてこのダークスティール。
出揃った後でどの色にしようか吐きそうになるほど悩んでたら今の今まで手に取る機会を失っていたという訳です。全部買え?無理だよ!

ともかく、最終的にビーストモードが一番気にいったダークスティールをチョイスした次第です。
ちなみに相互リンクしていただいてる
tagoalさんとこで3色全てのタイプ、あと
NTさんのとこで赤リデコのブドーラ
の詳細仕様が見られるのでそっち見て頂ければ別にこの記事は読まなくて良いと思います。

何度かの経験でこのお二方なら怒られないという確信の元に無断リンクを貼ってます。いつもすみません。

という訳で続きは主観をだらだらと。
たまに花陽ちゃんは白米しか認めないキャラに見られてますが、自分は花陽ちゃんは普通にパンも好きだと思います。主観とはそういう事です。

続きを読む

器用なフリをした不器用なお前は

拍手コメントありがとうございますー!言う時と言わない時があるけど毎回感謝してます!

現在はエリチのイベントが始まっています(ノルマ)


前回取り上げたダークスティールですが、実にブンドドしがいのあるもので満足しています。
20141106184954fd3.jpg
武器なんていらないと思ってたけど蜘蛛斬り丸がジャストフィットすぎてかっこいい!!
被ったのは無駄じゃなかったんだ!!


と、ポーズ付けが捗る訳ですが。
そうしてると気になってくるのは関節の固さです。
我が家のダークスティール、胸パカは問題なかったのですが足首や股関節が少々緩くて立たせにくい部分がありました。

続きを読む

あなたも黒い月の騎士

※11/12 最後に画像追加しました(特筆するべきものではないです)

フリープレイで地球防衛軍が配信されたので久しぶりにPS3でガッツリゲームしてます。
スマホゲーは移動中の時間潰しとかには最適ですが、やはり家で腰を据えてやるにはコンシューマーゲーム機が一番ですね。(ただしスクフェスは除く)


さてさて、今回はこのブログにしては珍しくHOTな新作TF!
20141108151404a3d.jpg
まあ、新作っても過去に発売されたもののリカラーですけどね。
「ロストエイジ ブラックナイトスコーン」
「ロストエイジ ブラックナイトスラッグ」
2つまとめてー。背びれがスコーン、角がスラッグです。


製品仕様ですが、元カラーのスラッグとスコーンと同じなのでそちらを参考にして頂ければ。
といってもここじゃ取り上げてないのでいつも通り
NTさんのスラッグスコーンを見て頂くのが一番です。
他のリンク先の方も載せてるけど毎回NTさんの所に貼っているのはめん…大人の事情です。
ちなみにtagoalさんの所だとスラッグG1カラーとか国内版と海外版の違いとか色々載ってます。
それぞれリンク貼るのはめんど…大人の事情でひとまとめです。この黒いのも近いうちにアップされるとおもうよ!


続きを読む

いつでもそばにいる事 普通に感じてたけど

拍手コメントありがとうございます!
ちょっと一日PCに触らないと返事とか遅れがちになってしまいます。


今日は雑記。
先日名古屋の友人に会ってきました。
20141112191008a54.jpg
友人に会いに行くのが目的だから。
発売されたばかりのラブライブグッズを買いに大須のGAMERSに行くついでに友人に会う訳じゃないから。
まあ、ともかく新曲とにこりんぱなラジオCDを。
別に中の人に興味ないからとか言ってたのが遠い昔のようですね。
でも実際アニメ終了後も続くコンテンツがあるというのは良いものです。
あ、ちなみに真ん中のブロマイドはGAMERS特典です。地元でも買えるけどわざわざこのために名古屋来たわけじゃないから。


メガネ属性は無いですけどこのブロマイドは強い(確信)

もちろんラブライブグッズだけではなく、他にもいろいろ手に入れたものはあります。

続きを読む

失敗もたまにはいいよ

やっぱりガシャポンを回すのが好きなんですよね。

すれ違っても分からないくらい

エリチイベントの終了間際の追い上げにやられそうになって戦慄しましたこんばんは。
さて、今回はリサイクルショップであまりにクールなものを見つけたのでご紹介しようと思います。


201411151825213b2.jpg
赤い彗星。
正式には「機動戦士ガンダム キャラクター&コックピット」というプライズ品ですね。
それのシャア・アズナブル氏です。超有名キャラクターです。
まあ、物自体は相当古いものだと思います。開封した瞬間に中のブリスターが自然崩壊したので。

「ちょっと椅子に座れるならアクションフィギュアとしてさりげなく他の記事に混ぜておけばよいじゃない」みたいな軽い気持ちで手に取ったアズナブル氏。
思わず単独記事にするインパクトがありました。


続きを読む

桃の花が揺れる頃の 謎かけパープルアイ

ご無沙汰しておりますー、拍手へのお礼遅れて申し訳ありません!
なかなかショックな出来事があって少々更新の機会を逃していました。
まあ、とはいえ記事にするようなゆかいな出来事もそんな無いんですけどね。
あまり間が空きすぎても何なので、生存報告な雑記という事で。


念願のR/Dディケイドとガシャポンディケイドを手に入れましたよ!
201411231114225fc.jpg
ホントR/Dは一番くじとかプライズのラインから一般販売にしてほしいですね…
ガシャポンは最近発売された「ガシャポンライダーアドバンス3」です。
何も被らず一発ゲットです!

そんな感じで、最近適当に手に入れたものを。


※注・今回の記事の青文字部分は事実と大きく異なります。

続きを読む

だから だから 甘くせつなく

ふと知育菓子でも作ってみようと思い立ちました。
電子レンジ使うやつ。
20141127135031366.jpg
意外においしいと聞いて気になってたんですけど、なかなか売ってる所を見なかったんですよね。
水だけで作るタイプのはよく見かけたんですけど。


そんな訳で記憶とともに軽くレポートしてみますよ。
動画で撮った方が伝わりやすいんでしょうけどめんど…大人の事情で断念です。
右のCDは…実はラブライブ大好きなんですよ。
曲は言わずもがな、ドラマCDのイケメンボイスことりちゃんが良かったです。
花陽ちゃんはいつどんな時も良いです。


それではねるねるねるねと同じメーカーのぷちっとどうぶつパンケーキの話に戻ります。
ちなみにパッケージに「どのシートが入っているかな?」とか書かれてますが裏から丸見えなので安心です。

続きを読む

少しだけ寂しい気持ちがしのびこんだ

PCだと←左に埋め込んであるのが見えるのですがTwitterアカウント作りました。
まあ…放置する予感がしなくもないですが有効活用できればとは思っているので気軽にお声がけして下さい。
通知オフなので遅レスですがお返事します。
チキンなので自分からは行きません。
更新が面倒雑記にも満たないような事とかラブライブラブライブ呟くくらいだと思います。


いろいろ発売日な日付ですが、更新するのは遅れそうな気がするのでお茶濁し。
マイスマホの機能に「ムービークリエイター」というものがあります。
一定期間内に撮った写真を自動的にいくつか選択して、スライドショー化してくれるというものです。

おもちゃの画像ばかりと思うでしょう?NON!
ちょうどおしゃれな店巡りをした月がありまして、なかなか良いセンスのムービーになったんですよ。
後から編集もできるのですが、自動チョイスが良かったのでそのままアップします。
(Youtube埋め込みです↓)


続きを読む

とどのつまりラブリー

さてさて、毎度ラブライブの前置きを挟みたくなりますがグッと我慢して本日の記事です。


「大銀河宇宙~」
20141129195833348.jpg
「ナンバーワーン!」



あー、たまたまラブライブでしたね。これは仕方ない。
今日発売だし仕方ない。

MPバンブルとかネクスエッジとか色々あるけどにっこにっこにー!
「ねんどろいど 矢澤にこ」です!


前置きとして、実はちゃんとねんどろいど触るのは初めてだったりします。

続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR