

お別れのパレード

拍手コメントありがとうございます、お礼済みです!


いやー。厄日かな?と思うくらい悪い出来事が続きまして。
まあ、主な2つはPCが壊れたことと蚊に刺された膝を角にぶつけて必要以上に怪我したこと(ポケモンで言うダメおし)なんですけど。
これもう後は上がるしかないから逆にラッキーなんじゃないかな?と考えます。


しかし保証期間だから大丈夫とはいえ、PCが戻るまでガッツリ更新できなくなります。
しばらくスマホで簡易更新か、停滞がちになるか…ともかくそんな感じになりそうなのでご了承ください。

決して明日からスクフェスでイベントが始まるからではありません。
何故なら今までもイベント参加しつつやってたからです。
しかし花陽ちゃんイベントが来た時には本気で更新休止宣言します。

まあでもスマホがあってよかったですよ、無かったらしんでた。
そんな訳でよろしくお願いいたします。


1409831821717.jpg

また会う日は近いよ

例の災難があった後日、ふと立ち寄ったゲームセンターで探してた初期の花陽ちゃんフィギュアが見付かってしかもあっさりゲットできました。
大丈夫かな?災難で貯めた幸運ポイント全て使い果たしてないかな!?

というわけで、PC里帰りが長くなりそうなのでスマホ更新です。
画像サイズとか文章とか色々おかしいかもしれませんがご了承を…
あ、拍手&コメントありがとうございます!この後で返事書いときます~


まあ、しばらくはほぼ生存確認な雑記です。
つらつらと。

網戸を張り替えてたんですが、この蚊の表情が妙にツボでして。
従来品より網目が細かいから虫が入れないよ、というイラストなんですが左の余裕っぷりと右の手も足も出ない感が絶妙に対比してないですか!?
ちなみにPC壊れる前と壊れた後の自分もこんな感じでした。


以下ガシャポン。

続きを読む

こんな私でさえも

PC無いと本当ネットサーフィンしなくなりますね。
まだしばらく帰ってこなさそうです。
書くことはあってもスマホだといまいちまとまらない物理キー至上主義です。


とりあえず流れが悪い時期というのはあるもので、恐ろしく予定通りにいかない事が続いた為大人しくしといた方が良さそうだと思いました。スピリチュアル的に。
まあ一番ショックだったのはhistory of Loveliveが発売日に売り切れてた事ですけど。


気分を変えないといけません。

車庫から出る事も変身と言うらしいです。
誰でも気軽に変身できるという事を暗示した、希望に溢れた食玩だと思います。

探すことが僕らの挑戦

友人に誕生日プレゼントでもらったスピーカーがとてもお気に入りです。PC帰ってきたら記事にしたい。
で、それを枕元に置いてラブライブの曲を流しっぱなしにして寝たら素晴らしい夢が見られるんじゃないかと画策して試してみたのですが実際に見た夢は鬼との死闘でした。


拍手コメントありがとうございます!
まだしばらくは雑記でお茶を濁す事になりそうです。


さっきまで買い物に行ってたのですが、そこでとても珍しい美少女?フィギュアを見付けて衝動買いしてしまいました。
花陽ちゃんのフィギュアがあるので説得力に欠けますが、実は女性キャラの立体ものはあまり手にしなかったりします。
しかも今回のフィギュアはまあまあ露出度が高い。
水着の花陽ちゃん以上かもしれない。


どんなフィギュアか気になる方は続きをどうぞ。
セクシー描写注意です。
10年早い可能性があります。





続きを読む

思い付きで良いから追いかけて

拍手コメントありがとうございます!


20章4話の花陽ちゃん天使
前回の記事で書いた10年早いセクシーフィギュアですが、それと同時に別のフィギュアも買ってたりします。



マガツイザナギ。
ジャンク品扱いで雑多に詰められてる袋に入ってるのを見つけました。
交換手首はともかく、スタンドや武器のエフェクトとか一式あるように見えたので「これは掘り出し物だ!」と思って喜んだのですが肝心の武器本体が無かったです。
まあ、交換手首と武器が無くても問題ないかっこよさなんですけどね。
何より掘り出し物価格ですし。


続きを読む

そんな装備で逃げられるわけないじゃないか

拍手ありがとうございます~!


Joshin様から命の源であるラブライブBlu-ray4巻の発送通知が届きました。
4巻にはあのおにぎりを食べる花陽ちゃんの回が収録されているので今から楽しみです。すでに何度も録画を繰り返し観ていますが。
ラブライブのキャラは平等に好きだと豪語していましたが、その事について謝罪があります。
全員好きなのは確かですが、しいて一番好きなキャラを挙げるなら僅差で小泉花陽ちゃんかもしれないという自覚が出てきました。


そんな唐突なカミングアウトですが、記事には全く関係なく前回からの続きです。
前回、ジャンク品で手ぶらのマガツイザナギを手に入れたという事で。
それ単体でも満足してるけど、やっぱり武器も欲しくなるわけです。


なので手に入れてきました。

カッコイイ(自画自賛)


今回はこのマガツイザナギさんが持ってる蜘蛛斬り丸が出てくるガシャポンのお話です。
ま、特に変わった話ではないのでお暇な方だけどうぞー。

続きを読む

今ここで出会えた奇跡

拍手コメントありがとうございます、返信遅くなってごめんなさい!


ついに帰ってきました!

結局基盤とタッチパネル初期不良で殆ど中身全交換(もちろん全保障)。
とりあえず言いたいのは再セッティングめんどくせえ、ただそれだけです。


まあ、結局それで更新内容が変わったりはしませんがやはりモチベーションは違うのでセットアップ落ち着いたらそれなりにたまってた話題を放出していこうと思いますー(ただしその話題が面白いとは言っていない)


そんな訳でこの記事はまだスマホ更新なのですが、PCが無い間お世話になったという事で。
最後(というか区切り)に普段はあまりしないラブライブの話でもして締めようかと思います。
関係無いように思えますが、ラブライブがなければこのブログも無いので関係あります。


スマホのスクフェスプレイされてる方にはグロ画像の可能性があるのでご注意下さい。




続きを読む

愛は太陽 大きな太陽

久々のPC更新(と言っても文章を打つのが楽になったというだけですが)!
今回はそれに相応しいスペシャルなアイテムです!


もちろん、自分にとってのスペシャルなアイテムだとラブライブの何かですがそういうのではなく誰が見ても「何だこれ」って言いたくなるものですね!

20140928141340d86.jpg

「超合金 太陽の塔のロボ」!


太陽の塔にそれほど思い入れとか知識とか深くない私が発表時に「何だこれ。よく分からないけどAmazonならいつでもキャンセルできるし予約しておこう」と思って気付いたらそのまま届いた逸品です!


そんないい加減な所に迎えられてしまった太陽の塔はどれほどのものを見せてくれたのか。
全て主観で語ります!
縦長の画像が多くて長くなったので、余程お暇な方だけどうぞー。
元々綺麗な画像ではないですが、サムネイルよりも実際の画像の方が多少は質感が伝わるかと思います。


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
