気のせいだよね いつもの皆だね

とある劇場作品のメガネケースを買ったけどケース自体が汚れるのが嫌でメガネケースをさらに別の袋に入れて保管していますコンバンハ。

いやー、何気に今週は密かに発表当時からずっと楽しみにしていたP4D(ペルソナ4ダンシングオールナイト)の発売日なのです。
P4自体が大好きで、リズムゲームも好きかつ話も正統後日談とくれば期待しない訳にはいかないのです。
ちなみにP4ではりせちー一筋です。(周回時の話)

問題はリズムゲームとリズムゲームが被ってしまった事でしょうか。
まあもう一方のはスマホなんですけど、ゲームと言うより日常生活、むしろ呼吸と同じものなので正確には被ってる訳では無いですけどね。
ファイトだよっ!


さて、前置きが長くなりましたがもう一声。
今回の記事はTF好きの方の気分を著しく害するおそれがあります。
TFを雑に扱われるのを不快に感じる方は記事を見ないようにして下さい。



と、注意喚起もした所で今回はTFジャンク品の話です。
20150623120447324.jpg
再現したものなので購入当初とは多少異なっていますが。
友人がリサイクルショップで「これ買っていっていい?」と画像を添付してきてくれました。
メタルス白プロール(フクロウ)が見えたので「いいよ!むしろ即ゲット!」と返しました。
結論から言うと、プロール自体は完品でそれだけで掘り出し物でしたがそこは何も面白くないので省略を。

本題はそれ以外のジャンク品の数々でした。


続きを読む

作り上げては壊して また作って


ロード・トゥ・ドラゴンのギルガメッシュさんがかっこいいのです。
20150123000412028.jpg


だから作ってみようと思ったのですよ!
20150123000446534.jpg
適当に使えそうなものを見繕ってきたけど…6割くらい間違ったかな!





続きを読む

すれ違っても分からないくらい

エリチイベントの終了間際の追い上げにやられそうになって戦慄しましたこんばんは。
さて、今回はリサイクルショップであまりにクールなものを見つけたのでご紹介しようと思います。


201411151825213b2.jpg
赤い彗星。
正式には「機動戦士ガンダム キャラクター&コックピット」というプライズ品ですね。
それのシャア・アズナブル氏です。超有名キャラクターです。
まあ、物自体は相当古いものだと思います。開封した瞬間に中のブリスターが自然崩壊したので。

「ちょっと椅子に座れるならアクションフィギュアとしてさりげなく他の記事に混ぜておけばよいじゃない」みたいな軽い気持ちで手に取ったアズナブル氏。
思わず単独記事にするインパクトがありました。


続きを読む

器用なフリをした不器用なお前は

拍手コメントありがとうございますー!言う時と言わない時があるけど毎回感謝してます!

現在はエリチのイベントが始まっています(ノルマ)


前回取り上げたダークスティールですが、実にブンドドしがいのあるもので満足しています。
20141106184954fd3.jpg
武器なんていらないと思ってたけど蜘蛛斬り丸がジャストフィットすぎてかっこいい!!
被ったのは無駄じゃなかったんだ!!


と、ポーズ付けが捗る訳ですが。
そうしてると気になってくるのは関節の固さです。
我が家のダークスティール、胸パカは問題なかったのですが足首や股関節が少々緩くて立たせにくい部分がありました。

続きを読む

キミの心を離さない

喉が腫れましたかねー、(ラブライブ以外の)モチベーションが全くと言って良いほど上がりません。


拍手&コメントありがとうございます!
先日分から拍手ページのお礼の方にも返信させて頂いてますので、今後記事の方では簡単な返事&非公開コメントへの返事を書かせて頂きます~(内容自体は拍手ページのものと同じです)

>このカッコ良さは共感できると思いましたよ!

>まあ、ガシャポンを回してる回数自体は少ないしネタになるし大して痛くはないんですけどねw世の中には本当に笑えないガチャがありますので…(スマホを見ながら)

>小泉花陽ちゃんオンリーではないのですが小泉花陽ちゃん記事を作る必要が出てきましたね(本気)



今日はブンドド(TOYで遊ぶ事の通称です。子供が飛行機などの模型を口で効果音を付けながら飛ばしたりするイメージが語源です)します。
2014081220591218d.jpg
「ダイノボットAが暴れているぞ!!」
「私達量産型戦車では勝てない!世界はおしまいだ!」
「私を映画に出さないからいけないのです。あと、Joshinはいつになったら私の名前を直しますか。」

しかしそんな時、救世主が現れた!


※最初に書いた通り(ラブライブ以外の)やる気が全くないので雑です。

続きを読む

超合金ハローキティ・林檎の欠片

拍手&コメントありがとうございます!
>ビルドファイターズ仲間がいるのは嬉しいですね!ゴールデンべアッガイさんの圧倒的存在感は実際目にすると想像以上なので是非堪能してくださいw


はい、今日は精神年齢の低さが出たようなのでTOYを使って寸劇をやります。
悪ふざけでイタイし超低クオリティだから退くことも重要ですよ!

しかも妙に長くなったのでここから先は本当に何が来ても良い方だけどうぞー。
文句は一切受け付けんよ!





「地盤に異常が見られますね」
20140621201340966.jpg
「明らかに自然現象ではない、どういうことだ?」

続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR