スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

2016.png

スポンサーサイト

大体歌ってる事も同じ

…やっぱりTwitterは向いてないかな!


突然の愚痴から申し訳ありません。
まあ、何が向いてないかってタイムライン追うの面倒臭いが全てなんですけどね。
ペースの合う方同士でやってるなら有益な情報も多いんですけど、やっぱりどうしても不特定多数でリアルタイムに流れていく面が強いですしね。

そんな訳でもはや自分のTwitterは周りを気にせず「ハルフィリアちゃんカワイイ」か過去画像を淡々と投下するだけのBOTです。
やはり自分のペースで更新できて好きな事を主張できるブログの方が落ち着きます。
あ、Twitter自体がダメって訳じゃないですから!リプとかで会話するのには喜んで受け答えしますし、使うときは使いますから。
ただせっかくTwitterアカウント作った割にはそちら優先になる事はあまり無さそうなので、ご了承をという感じです。


そちらに書いてブログに書かない事はロードラの細かい話くらいです。


続きを読む

ディアンシー落書き

あ、昨日の記事でそろそろ人がいるか不安になって拍手付けたと書いたのですが拍手ありがとうございました!
一人でも見ている人がいると分かった限り続けられます!と書いて一人でもユーザーがいる限り続けますと言いながら即終了したソーシャルゲームがあった気がするなあとか思いましたがまあ、今は好きにやれてるんで大丈夫でしょう。

そんなに人がいるか気になるならカウンター付けろや!って話ですけど具体的な人数が分かるとそれに意識されて好きな事が書けなくなってくるので…という言い訳。
まあ、リンクとかそういうのは別にして実際SNSでも一期一会的なゆるい繋がりの方が好きだったりするんです。
ゲームで言うなら風ノ旅ビトですね。だからFacebookとかTwitterとか苦手なんだろうなあ…
あ、とはいえ人との繋がり自体は良いと思ってる派ですので。何というかちょうどいい距離って難しいよね。
我ながらめんどくさいですが…まあ、改めて適当にROMって頂けると幸いです。(ご意見等はお気軽に!)


で、長くなりましたが本題。
友人に、次のポケモン映画のポスターを見せられたんですよ。
今のポケモン知らないので、ビジュアルなどで想像しろという事なんでしょうね。
想像しました。落書きで。ポケモン好きな方はお帰り下さい!

続きを読む

DOTMの真実

TF実写映画3作目を見た後でネタにしようと思ってたけどいつからネタバレ解禁していいか判断できず機会を失ったものです。
完全お花畑の妄想漫画。
実写TFの知識と頭の悪いものへの耐性と全てを赦す心必須です。



続きを読む

東方もどきの4コマもどき

友人に荷物送るついでに書いた落書きです。

元の絵も画質もネタも全部ひどいので追記で。


続きを読む

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
その時の気分で適当ブログのつもりですが偏ってても気にしないで下さい。
ちょいちょいラブライブ話を挟んでいくつもりがちょいちょいどころかメインになるスタイル。μ’sもAqoursも最高です。
リンクフリーです。


何かありましたらTwitterアカウントにでもリプって下さいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。